クリスタルシリカ公式サイト定期購入~解約詳細!お試しモニター評判・評価!

クリスタルシリカ(crystalsilica) 公式サイトへ

クリスタルシリカ(Crystal-Silica-) 公式サイトへ

クリスタルシリカ(crystalSilica)は、身体の隅々まで染み込む”シリカ高含有”飲む美容液です!

  • 肌の調子が悪い
  • 薄毛が気になる
  • 髪にツヤがない
  • 爪がボロボロ・・・etc.

クリスタルシリカは加齢とともにこのようなお悩みが増えてきた人におすすめです!

若々しさの秘訣は『シリカ』

若々しさを保つために必要な成分としてコラーゲンやエラスチンなどが有名ですが、『シリカ』も若々しさを保つために重要な成分です。

シリカは体内で作ることができず、加齢と共に減少します。

シリカが不足すると、肌・血管・髪・爪・骨・関節など体のあらゆる部分にトラブルが発生するリスクが高まります。

クリスタルシリカに期待できる効果とは?

クリスタルシリカ(crystalsilica) 効果効能

クリスタルシリカは美のミネラル”シリカ”が高含有(97mg/l)されているシリカ水です。

クリスタルシリカには、生活習慣病や老化の原因となる活性酸素の働きを抑制する『炭酸水素イオン』も170mg/lとたっぷり配合されてて、一般的な水素水の約100倍の効果が期待できます。

また、炭酸水素イオンだと水素水のように成分が抜ける心配はほとんどありません。

さらにプラズマ加工技術で水の分子を最小限にしているため、実感力は桁違い!

体の隅々まで浸透、吸収させることができます。

クリスタルシリカ公式サイトで詳しく見てみる

クリスタルシリカの成分(原材料)をチェック!

クリスタルシリカの栄養成分、含有成分を調べてみました。

【栄養成分表示】
エネルギー:0kcal
たんぱく質、脂質、炭水化物:0g
ナトリウム:1.80mg
カルシウム:3.10mg
マグネシウム:1.40mg
カリウム:0.57mg

【含有成分等の表示(1リットルあたり)】
シリカ:97mg
サルフェート:30mg
バナジウム:34μg
炭酸水素イオン:170mg
硬度:130(中硬水)

クリスタルシリカ(crystalsilica) 成分

クリスタルシリカには、シリカ以外にも

  • ダイエットにおすすめな『サルフェート』
  • 脂肪や脂肪酸の代謝を促進する『バナジウム』

なども配合されています!

クリスタルシリカ口コミ・効果『飲む美容液ナチュラルミネラルウォーター(水)”サンダーアーク”』

※クリスタルシリカの商品詳細情報&口コミ・効果まとめとしてほかページにてもまとめています

ここではそんなクリスタルシリカの愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判、お得な購入方法(定期内容~解約詳細)などについてまとめてみました☆

クリスタルシリカ悪い口コミ・感想

30代・女性
何となくここ最近肌の調子が悪く感じていて、手軽にケアできそうなクリスタルシリカを購入しました。
今飲み始めて2週間くらいです。先日コスメカウンターで肌診断をしてもらいましたが以前と変わらずでした。
 
20代・女性
飲んですぐに効果がでるものではないとわかってはいるのですが、1か月続けても何も実感できませんでした。
自分で気付いていないだけで何か変わっているのかな。

残念ながら「効果を実感できない」といった悪い口コミ・感想もありました。

継続期間が短いというのも原因の1つかもしれませんが、一度飲み方を工夫してみるのも良いかもしれません(^^)

クリスタルシリカの飲み方・飲むタイミング

飲むタイミングのオススメ
寝起き・・・胃腸の活動が始まり排泄を促す
寝る前・・・血行が促進され痩せ体質になりやすい
食前・・・・消化する力を高める
運動後・・・疲労物質の分解を促す
入浴前・・・発汗を促し毒素を出しやすくする

尿や汗によって約1.5Lの水分が失われるため、飲む水の量は少なくとも同量かそれ以上がおすすめ。
ただし飲みすぎや一度に大量摂取することは肝臓に負担をかけるだけのため、飲む量の目安は1回につきコップ1杯程度でOKです!

クリスタルシリカ良い口コミ・体験談

40代・女性
硬度が130だったので飲みにくいかな?と思ったのですが、普通のお水とほとんど変わらずとっても飲みやすかったです。
これなら硬水が苦手な人でもいけるんじゃないかなと思います。
 
20代・女性
不足しがちなミネラルを摂れるのがうれしいです!
普段の飲料をこれに替えるだけで良いので手軽ですし、今飲んでいる分がなくなればまた買いたいです。
 
30代・女性
爪が弱くネイルも控えていましたが、今はネイロサロンに通えるくらいしっかりしています
 
20代・女性
肌の乾燥が気にならなくなりました
お水を飲むだけで美容と健康をサポートできるので手軽にケアしたい人にもおすすめだと思います。
 
30代・女性
中硬水ですが、飲み口は軟水のようにまろやかでとても飲みやすいです。
クリスタルシリカを飲み始めてから、肌の調子が良く、髪にはツヤを感じるようになりました
定期だと値段も普通のお水とそれほど変わらないので続けやすいです。

良い口コミ・体験談はこのようになってました。

「髪や爪、肌の状態が良くなった」という他にも、「続けやすい価格」「軟水のようで飲みやすい」など効果以外の点でも人気となっているようでした。

クリスタルシリカの最安値は公式サイト通販

楽天市場・アマゾン・公式サイトでクリスタルシリカ(Crystal-Silica-)の価格を比較した結果をまとめてみました。

楽天市場 アマゾン 公式サイト
ペットボトルタイプ 3,360円 3,360円 2,400円
バックインボックスタイプ 3,080円 3,080円 2,200円

このようにペットボトルタイプ、バックインボックスタイプどちらも公式サイトが最安値となっていました。

そのためクリスタルシリカをお得に通販するなら公式サイトがおすすめです!

クリスタルシリカ(CrystalSilica)の詳細をチェックする

クリスタルシリカ楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)!最安値”価格&値段”通販!

※クリスタルシリカの販売店舗詳細情報をほかページにまとめています

単品・まとめ買い・定期コースおすすめ注文・申し込み方法は?

クリスタルシリカ(crystalSilica)公式サイトでは・・・

  • 単品(1箱)
  • まとめ買い
  • 定期コース

から申し込み方法を選択することができます。

このうちお得に購入するならまとめ買いor定期コース注文がおすすめです!

クリスタルシリカ”まとめ買いor定期コース”メリット

クリスタルシリカ(crystalSilica)のまとめ買いor定期コースのメリットはどちらも通常価格より安く購入できるということです。

購入個数によっても割引率が変わってくるため、簡単にまとめてみました。

まとめ買い

  2箱セット 3箱セット
ペットボトル(500ml×24本) 4,080円 3,360円
バックインボックス(12L) 3,740円 3,080円
割引率 15%OFF 30%OFF

※通常価格(ペットボトルタイプ:4,800円、バックインボックスタイプ:4,400円)
※価格はすべて1箱あたり

定期コース

  1箱定期 2箱定期 3箱定期
ペットボトル(500ml×24本) 初回:2,400円
2回目以降:3,960円
初回:2,400円
2回目以降:4,080円
初回:2,400円
2回目以降:3,360円
バックインボックス(12L) 初回:2,200円
2回目以降:3,960円
初回:2,200円
2回目以降:3,740円
初回:2,200円
2回目以降:3,080円
割引率 初回:50%OFF
2回目以降:10%OFF 
初回:50%OFF
2回目以降:15%OFF
初回:50%OFF
2回目以降:30%OFF

※通常価格(ペットボトルタイプ:4,800円、バックインボックスタイプ:4,400円)
※価格はすべて1箱あたり

クリスタルシリカ定期コースの解約・休止の詳細

クリスタルシリカ(crystalSilica)の定期コースは最低3回の受け取りが約束となっています。

解約・休止ができるのは4回目以降からとなり、その点は注意が必要です。

※解約する場合は、次回お届け予定日の10日前までに連絡するようにしてください。
(電話番号:0120-078-883 会社名:株式会社サンダーアーク ショップ名:プラズマシリカの杜)

お水なので不必要になることはなく必須継続回数もそれほど気にならないかと思いますが、「3回受け取るのがむずかしい」という方は単品かまとめ買いがおすすめです(^^)

クリスタルシリカ(crystalSilica)公式サイトでチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加